レッスン紹介

おすすめ!新宿・渋谷・池袋のリハーサルスタジオで気軽に音楽レッスン/オンライン音楽教室「オルコネ」

こんにちは!オルコネ運営事務局です♪

本日は、場所や時間を自由に選べるオルコネの対面レッスンについてお話ししたいと思います。

オルコネの対面レッスンには3種類のレッスン形式があります。

◼︎東京都内のリハーサルスタジオを使ってレッスンが受講できる「スタジオレッスン」

◼︎楽器をお持ちの生徒様のご自宅に講師が出張して行う「出張レッスン」

◼︎講師の自宅スタジオでレッスンを行う「講師スタジオレッスン」

スタジオレッスン

都内近郊にあるリハーサルスタジオでレッスンを行う対面レッスンです。メリットは、場所を選べるという点。仕事のご都合や自宅周辺のスタジオでレッスンを受けたい方に有効なレッスン形式です。そして、レッスン日程も講師と相談をした上で都度決められるので、レッスン料を無駄にすることなくご自身のペースで受けることができます。

レッスン料以外にスタジオ代をご負担頂きます。※場所によっては講師の交通費もご負担いただきます。

出張レッスン

自宅のご自身の楽器を使ってレッスンを受けたい方に人気のレッスンです。特にご自身のグランド(アップライト)ピアノやエレクトーンなど移動が困難な楽器な場合に有効です。ご自身の自宅でのレッスンのため、移動の時間を気にすることなくレッスンを受けることができます。そして、レッスン日程も講師と相談をした上で都度決められるので、レッスン料を無駄にすることなくご自身のペースで受けることができます。

レッスン料以外にスタジオ代をご負担頂きます。※場所によっては講師の交通費もご負担いただきます。

講師スタジオレッスン

自宅にスタジオを所有している講師の自宅に訪問をしてレッスンを受けることが出来ます。講師と自宅が近い方や楽器を持っていない方(これから購入を考えている方)などに有効なレッスンです。上記2つのレッスンと違う点は、講師の自宅レッスンになるため、レッスン料以外の費用負担が一切ないというところです。

オンラインレッスン

オルコネではオンラインレッスンにも完全対応、全国どこからでもレッスン受講できます。もちろん講師、レッスン日時など自由に選べます。上記対面レッスンとの併用ももちろん可能です♪

オルコネの講師陣

オルコネには日本の音楽シーン第一線で活躍しているプロミュージシャンが講師として80名以上在籍しており、40種類以上の楽器と300種類以上の多彩なレッスンがあります。

講師によりレッスン料が異なります。対面レッスン可能か否かは講師により異なります。また必要に応じて対面レッスン可能な講師もおりますのでお気軽にお問い合わせください。

レッスン料

オルコネでは、定期的にレッスンが受けられる「月額プラン」と1回だけレッスンを受けてみたい方やレッスン継続に不安がある方向けの「スポットプラン」の2種類をご用意しています。月額「月額9000」以上のプランでレッスンを受講するとレッスン料の割引を受けることもできます。

ぜひ興味のある方は、無料体験レッスンをお試しください♪

また今なら無料体験レッスンに加え、レッスンに使えるポイント4,000ポイントもプレゼント中です!!

人と人、音と音をつなぐ

オンライン音楽教室

今「オルコネ」では入会金、会員登録無料!また初回無料体験レッスンが受けられるクーポン「500ポイント」もプレゼント中!!

興味のある方はぜひご登録ください♪

 ≪ 前のページ                    次のページ ≫