講師

おすすめ!人気のベースレッスン「城戸 英行」/オンライン音楽教室「オルコネ」

今回はオンラインミュージックスクール「オルコネ」の講師陣の中からベース講師の城戸 英行さんをご紹介します♪

まずはプロフィールをご紹介します♪

幼少の頃からピアノを学び音楽に親しむ。
高校時代よりてベースを手にする。
その後、ヤマハ音楽院へ入学しエレクトリックベースを学ぶ。
エレクトリックベースを鹿島達彦、バカボン鈴木、後藤眞和などに
コントラバスを田辺等、音楽理論/作編曲を鬼武みゆき各氏に師事。
現在は、ラテン音楽に傾倒しアフロ・キューバン、ブラジル音楽を中心に都内近郊で活動。
アーティストのサポートやレコーディングで活動するかたわら自己のリーダーライブ等で活動中。

北川記念ロシア民族楽器オーケストラ、ばららいかるてっとのメンバーとして、ロシア民族楽器であるコントラバス・バラライカ奏者としても活動し、はまぎんホールヴィアマーレ、王子ホール、めぐろパーシモン大ホールなどでのコンサートや様々なロシア民謡合唱団の伴奏なども行う。

次に城戸 英行先生のレッスンについてご紹介します♪

ご自身の課題曲に取り組んだり、テクニック的な問題を解決したり、生徒さんそれぞれのご要望に合わせた内容でレッスンを行います。
ぜひ一度レッスンを受けに来てみてください!

城戸先生は、ポップスからラテン、ジャズまで幅広く活動されています。本格的なグルーヴの作り方など細かく、そして確実にステップアップが出来るコツ、ノウハウをお一人お一人に合わせたカリキュラムで分かりやすくレッスンして頂けます♪

ラテンベースに興味のある方、数多本格的に学んでみたい方には、その分野に特化したオススメのレッスンもあります♪

城戸先生の演奏動画です♪

もちろん、学生の方、社会人の方、プロを目指している方、全ての方に対応しております

基礎的なことから実践的なこと、またプロの現場とはどういったものなのか等知りたい奏法から情報まで様々な形で楽しくレッスンしていただけます。

初心者の方から趣味で楽しみたい方、プロを目指している方までどなたでもご参加いただけます。

さらに、オルコネでの「オンラインベースレッスン」について詳しく知りたい方は、是非こちらも併せてお読みください♪

オルコネではご自身のすきま時間を使って有効的にレッスンが受講できます。詳しくはこちらをご覧ください。

城戸 英行先生のレッスン!

ぜひ興味のある方は、受講してみてください♪

レッスン詳細は講師紹介ページをご覧ください。

人と人、音と音をつなぐ

オンラインミュージックスクール

今「オルコネ」では入会金、会員登録無料!また初回無料体験レッスンが受けられるクーポン「500ポイント」もプレゼント中!!

興味のある方はぜひご登録ください♪

 ≪ 前のページ                    次のページ ≫