レッスン紹介

おすすめ!人気のオンラインギターレッスン!/オンライン音楽教室「オルコネ」

こんにちは!オルコネ運営事務局です♪

今、オンラインによる音楽レッスンの需要が増えてきている理由をご存知ですか?

オンラインレッスンは、好きな時に学ぶことができ、講師や時間もその都度選ぶことが出来るといったメリットがあります。また、教室に通うこともなくご自宅やリラックスできる空間でレッスンを受けることが可能です。

そして、オンラインレッスンの最大の魅力は地域に関係なく、自分が受けてみたいと思う講師のレッスンを受けることが出来るという点です。同じレッスン料を払うなら、やはり第一線で活躍する現役のプロミュージシャンから直接習うほうが、確実なスキルと知識を身につけることができ、また最短で演奏力のレベルアップが可能です。

オルコネでは、70名以上の第一線の現役のプロミュージシャンが講師となり、「学びたいこと」「知りたいこと」などを直接ヒアリングした上で、受講者の皆さんおひとりおひとりが確実にスキルアップ出来るようカリキュラムや教材を作成します。

レッスンの種類も250種類以上と多彩♪

もちろん、楽器演奏に初めてトライする方には、どんな楽器を購入すれば良いか、どういったことからやっていけば上手くなれるのかなどのご相談からでも大丈夫ですので、初心者の方も安心してご参加いただけます。

また、今現在スクールや教室に通っている方で音楽や楽器に関する悩み「なかなか解決されない」「行き詰まっている」など感じている方は、オルコネでのレッスンをオススメします。

第一線の現役プロミュージシャンだからこそ知り得る知識とスキルが、必ずあなたの悩みを解決へ導いてくれます。

さて、そんなオルコネの講師陣の中から

今回は、「オンラインギターレッスン!」についてお話ししたいと思います。

ギターを習ってみたいけど、仕事も忙しくなかなか定期的には通えない。

そういう方には是非オンラインでのギターレッスンがオススメです♪

仕事帰りに教室に通うことなく、ご自宅でゆっくりレッスンを受けることが可能です。

「オンラインでギター?なんか難しそう。。。」

そう思われる方もいらっしゃるかと思いますが、オンラインで必要なものは、

▷ZoomやSkypeが使える端末(スマホやタブレット)

▷楽器(ギターであればエレキギター、アコースティックギター)

▷wifiなどの通信環境

この3つだけです!

「オルコネ」では現在3名の現役プロギタリストの方が登録しており、ジャンルもジャズ、ポップス、ラテン、ロックなど幅広く対応12種類のレッスンを用意しております。

お子さまから大人の方、初心者の方からプロを目指している方まで全ての方、どなたにでもレッスンが受講できるよう様々なレッスン形態をご用意しております。

時間や講師の自由に選ぶことができる上に、習うペースもご自身で決めることが可能ですので、すきま時間を有効利用して趣味として楽しむこともできます♪

短期間で楽器が上手くなるコツもこのブログで紹介してますので是非参考にしてみてください。

レッスン料は?

サイト内はポイント制を採用しており、定期的に学びたい方向けの「月額プラン」

1回だけ習ってみたい、続けることに不安がある方向けの「スポットプラン」

と2種類から選択でき、いつでも変更可能です♪

講師により消費ポイントが異なりますが、目安として「月額6000プラン」で月2回のレッスンが受講可能です。

講師は、第一線で活躍する現役プロミュージシャンですので、楽器初心者の方からプロを目指している方まで、また基礎から応用まで分かりやすく上達するコツを学ぶことができます♪

佐々木先生の動画です♪
駒村先生の動画です♪
中尾先生の動画です♪

いかがでしたしょうか♪

楽器初心者の方でも分かりやすく一から学ぶことができ、楽しく上達することができます。

本格的に習ってみたい方は、細かなニュアンスについても詳しく分かりやすいレッスンを受講できます。

趣味でギターを演奏してみたい方は、一曲マスターを目標にレッスンを受講することができます。

それぞれの目的や目標に向けてレッスンをカスタマイズ。あなた専用のカリキュラムを講師が制作しますので楽しく楽器を演奏、そして確実に上達することができます。

まずはご相談からでもオッケーです。

人と人、音と音をつなぐ

オンラインミュージックスクール

今「オルコネ」では入会金、会員登録無料!体験レッスンを無料で受けられるクーポン500ポイントプレゼントを実施中!!興味のある方はぜひご登録ください♪